おめでたい

チェンクロ4周年おめでとう〜!
相変わらずちまちまのろのろとしたプレイですが
これからも楽しくチェンクロ!

なんか水着のアルドラさんが気になります。
今からガチャコインとか精霊石とか貯めておこうかな!
レジェンドカインさんはなかなか出ませんし。


夏風邪を引いてしまったようです
鼻がグズグズ。

とりあえず、チェンクロ4周年がおめでたい
それだけ言いたかった。
これからも楽しませて頂きたい!
思えば進んでない、4周年近くプレイしててもなんか進んでない。
まあマイペースに楽しく、ちょっとずつ。
| ちょっとつぶやき | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

ばてつつ涼しい日

少し涼しいので、ほっとしてるけどバテ気味のりんなでーす

足はほぼ治ったよー。歩けるってありがたい。

 

なんかドラクエの3DSテーマ貰おうと思って

起ち上げてみたけど、なんかつながらなくて

おかしいなと思ったら、私が通信の電波の悪いところに

いたからだった。(笑)

あとで電波確保?してもう一回やろう。

 

私の3DSのテーマ、FEとボカロとかが多いです

ピカチュウもあるけど。

ランダム表示にしてある。

なんか無駄にテーマたくさんある。きせかえて遊んでます。

 

やるべきこともちまちまやりつつ・・・

今日はなんか眠たいなー

 

涼しいといっても25度くらいなはずなのに

寒いとか家族が言うんですが・・・

気温差おそろしいねえ・・・

 

ネタもないですな。

食欲は失せないから不思議。

 

今日は温かいお茶も飲める。

 

| 日記・雑記 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

足が痛かったり魔神だったり

昨日、家族とバスで買い物・・・というより

冷房で涼みに、出掛けてました。

とても熱い日が続いて、これは涼しいところに避難?しようよとか

そういう感じでしたねえ。

それは良かったんだけど、履いていたサンダルがいけなかったのか

帰ったら足が負傷していて、外傷ではないけど腫れていて。

今は治ったけど、なんか右足が使えなくなって困ってたー。

足の裏だったんで、床に足をつけられず。

もうあのサンダルやめるかなあ・・・今まで平気だったのにな。

昨晩は、片足が痛い人とか不自由な人のような気持ちを味わってました

両足で立って歩いて階段登れるとか、ありがたいと思ったわ。

手すりとか杖とかも楽だなあこれ。

いやまあ、もうほぼ大丈夫、走るのはまだ嫌ですが。

そんなだったので、あんまり動けなくて

音楽聴いてたりゲームしてたりで紛らわしてました

 

んで・・・できないだろうと思ってた魔神さん

なんか50体撃破できちゃった。

ザルブリスゲットしちゃった。

 

 

なんか救いたかったし、よかったー

ついでに魔神コインでサプラスもゲット。

途中でフレンドさんの暴走魔神も倒してた。

私、魔神のイベント苦手でスルーが多いけど

今回はひとり出来たからよかったです。

ファガルの特効のおかげです。

や、やった・・・。

 

そういえば銀魂映画特番見てた

そのうち観に行きます。

 

出掛けた店の2階のアイス屋のかき氷を食べていた

冷たいものばかり食べちゃいます

今日も、メロンアイスバー食べたし・・・。

 

バテてられないのにバテてます・・・

今日は雨、気温低め、ちょっと楽。

でも頭がクラクラ気味。

涼しい夜の時間が惜しくて夜更かしだから・・・寝不足かもなあ。

 

足が痛かったとき、なんとか頑張ろうと思って

ヒーローの気持ちを考えていた(笑)

ヒーローはもっと痛い思いを乗り越えて強くなっていくから

こんなのくらいでヒーヒー言うな頑張れ

・・・みたいな。

我ながら謎思考でした・・・。

多分必死だった(笑)

不自由だったもんで。

腫れてたみたいだから、むくんでたかな

サンダルで負担をかけちゃったなこれ。

もう歩けるからだいじょーぶよ。

 

今日は扇風機も少し休めるな。

でも26度くらいはあるらしい

涼しく感じる辺り30度に慣れてたのねえ・・・。

 

 

 

| 日記・雑記 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

アタリはいいけど夏暑い

毎日暑いですねー、30度超えてますねー
エアコン欲しいですねこれは
流石に体調が崩れてきた。頭くらくらしますし。
水分は必要以上に摂りますけど。
夜は少し涼しいですけど、毎日これだとバテちゃうなあ〜。
食欲あるけどね、熱いものはうわ〜ですね。肉食べたけど!

そんな暑がりの僕に
今日はアタリが来ました。



ルキナちゃん出てくれました

エコーズキャラがピックアップしてる召喚で
グレイ辺り出ないかなと思って召喚して
ルキナちゃん出てくれました!
リーダーになれるくらい強くしたいなぁ。

チェンクロ魔神、特効のファガルが一回引いただけで出ました。
が、頑張れってことですか?
ザルブリス救えですか?ま、ほどほどに頑張ります。
4周年おめでたいし、人気投票もアルドラさんに投票する気でいるし、
買えないけどスマホケースとかモバイルバッテリーとか素敵グッズ良いなあ〜!

なんか元気そうだな
バテて暑がっているので、物事が進まず
昨日はエコーズ進めてました
扇風機の風にあたりながらゲームやるくらいはできるけど
パソコンがあまり使えないのが困る〜
暑くて熱いからね、うええ〜い。

夏に暑いのをネタにするのもアレですが
マジ、参りますねこれは。
暑いのはみなさん同じだと思いますが。

あ、風が涼しくなってきた。
もわっとしてるけど、まだ。

そんなに課金してないけど、アタリはいい最近です。
リリスさん育てたり、イオが2枚出たり
でもアルドラさんは外さないで親愛度高めるのさ!
FEHもルキナちゃんやジェニーちゃん出てくれましたし!

でもエコーズ今月中に終わらないから、無理だから。

| 日記・雑記 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

真夏の太陽今年も描きました。

サイトトップ、ギャラリー更新

夏の恒例絵です。今年もなんとか描けました。

 

連日北国なのに真夏日で暑くて

参ってますけど、今日は少しマシなので

これは何かやれればいいなと思って

色々あるけど、とりあえずナリア書いておきましょうと

季節感をサイトにも呼び込みましょうと。

 

今回線画のみアナログです。

紙に描いてると、変にこちゃこちゃと

細かく描いてしまうというか

線が多くなるというか・・・。

塗るときしんどいけど、惜しんではいけませんな。

 

背景まで凝る気力はありませんでした・・・

せめて夏らしく。

 

 

最近昼間の暑さがきつくて

夜しかPCがつけられませんよ

パソ熱あっついよ。

二階の部屋も暑いよ。

32度とか、北国なのにあほかー

28度で涼しさを感じたよ、びっくりだよ。

まあ35度とかある地域の方からみたら

その程度じゃないぞというヤツかなー

でも北国生まれには辛いわ暑いの。

うち未だにエアコンとかないから、扇風機だから

フル回転してて、壊れないか心配の扇風機。

 

毎年こんなこと言ってる気がする

夏が来たってことですねー

 

 

| サイト更新お知らせ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

楽しんで来ました!

ドラクエ11のカウントダウンイベントに
遊びに行きました





キングスライム撮影、
ドラクエ〜
サイコー!
って言いながら記念撮影出来ますが
私は写らずに撮っただけ





スタンプ貰い集めてマステ貰いました!



初のライブ堀井さん。
ゲームの内容など、スタッフの方々やMCさんと
楽しくトークの1時間です
私は階段にいい場所見つけて、そこから見てました



こんなところにもスライム。

貰った、バッグの中には



冊子やチラシが入ってます



みんなのスライム体験してきました!
謎スライム描いてしまった。
これ、画面に出て、ぽよんぽよんしてました
ちらっとですがこの絵も画面に出てました。

楽しかったです、午前中から出掛けて
目的は堀井さんの生の声だったので
見てこられて楽しんで来られて良かった。


余談、


買ってしまった。
実写銀魂の前売りです
桂さん。
役者名でと言われて一瞬岡田将生さんが
出て来なくて困ったり(笑)
桂さんじゃダメですか。
これ、高杉と沖田が完売だそうですね。

ファクトリー暑かったけど楽しかったです。


| 日記・雑記 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

スラキラキライム

みんなのスライムのスライム
作ってみました



なんかキラキラなわりに強そうです



遊んでますねー

変なピンクスライム描いてしまったけど
楽しかったです。

| ちょっとつぶやき | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

いやっほ

FEHで、ジェニー出した!








可愛い可愛い。

エコーズのジェニーは髪型がラナっぽいねー

ふわふわ。

ドラクエ11壁紙、みんなのスライムで貰った

スマホにマルティナさんを設定したよ


そういえば銀魂実写映画もそろそろですな

ヅラ前売りムビチケ買うか悩む私。

あんまり長い映画だと疲れる体質なので

気楽に。まあ行くとは思う多分


体調はいまいちですが

ジェニーちゃんは嬉しいな

| 日記・雑記 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

テスっとおおおお!

iPadから日記書けるからテストです

便利かも知れないねー


リリスあと3回で貰えるんだが

ちょいと課金するかどうか迷うわ

そうそう出来ないからなあ


それはともかく、iPadの画像も

楽に載せられるし

良いですな、この機能使おう。


テスっとおおおおでした。


| ちょっとつぶやき | 06:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

増えたり減ったり変わったり

今日のらくがき。

 

 

騎士やってたルーファスと、妹のシアン

後ろは仲間の騎士カシェル

シアンとカシェルはなかなか出せないですねえ

創作キャラ、僕だって勇者。

 

色を塗る気が失せたのでらくがき扱いに。

妙に細々と3人も描くからだよー。

 

原稿もちらっと再開したようなしてないような

なかなか出来ない中で、ページが

増えたり減ったり変わったり。

時間が経つとこういうことになるか・・・

普通はならないか。

実質増えてますが、内容が変わったりしてるし。

なにをやってるんだ私は。

 

7月になりましたね、と言うか5日か。

日記のネタが特になかったので忘れてました。

昨日は調子悪くてグダグダ寝てたし。

今日はそうでもないけど。

 

かき氷がおいしい季節ですね。

コンビニでかき氷買ってきましたよ

なんか暑かったり涼しかったり

雨だったり

そういう季節なんですか、カラッと暑いなら

まだいいけど、蒸し暑いのは嫌ですな。

 

まだ疲れが抜けきらないみたいです

だらっだらとしてるしな。

 

チェンクロの騎士テレサとかリリスとか欲しかったー

そんなにガチャれないので当たらんわー

騎士テレサは良かったなあ、リリスはまだチャンスあるけど

アリエッタも可愛かったですね、レジェンドガチャ。

FEHも全然できてない。

オーブ貰えたから召喚したものの、もうそんなに

いらないなあという人ばかり星3で出てきた。

星5で出てきたら嬉しいけど。

すごく久しぶりに1ヶ月以上空いて3DS開きました。

エコーズ少しやってた。

あんまり進んでません。

 

そんな、感じ。

 

 

| らくがき・お絵描き | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
count
はくしゅ
参加ドールイベント
DollMarket
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM