ばてつつ涼しい日

少し涼しいので、ほっとしてるけどバテ気味のりんなでーす

足はほぼ治ったよー。歩けるってありがたい。

 

なんかドラクエの3DSテーマ貰おうと思って

起ち上げてみたけど、なんかつながらなくて

おかしいなと思ったら、私が通信の電波の悪いところに

いたからだった。(笑)

あとで電波確保?してもう一回やろう。

 

私の3DSのテーマ、FEとボカロとかが多いです

ピカチュウもあるけど。

ランダム表示にしてある。

なんか無駄にテーマたくさんある。きせかえて遊んでます。

 

やるべきこともちまちまやりつつ・・・

今日はなんか眠たいなー

 

涼しいといっても25度くらいなはずなのに

寒いとか家族が言うんですが・・・

気温差おそろしいねえ・・・

 

ネタもないですな。

食欲は失せないから不思議。

 

今日は温かいお茶も飲める。

 

| 日記・雑記 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

足が痛かったり魔神だったり

昨日、家族とバスで買い物・・・というより

冷房で涼みに、出掛けてました。

とても熱い日が続いて、これは涼しいところに避難?しようよとか

そういう感じでしたねえ。

それは良かったんだけど、履いていたサンダルがいけなかったのか

帰ったら足が負傷していて、外傷ではないけど腫れていて。

今は治ったけど、なんか右足が使えなくなって困ってたー。

足の裏だったんで、床に足をつけられず。

もうあのサンダルやめるかなあ・・・今まで平気だったのにな。

昨晩は、片足が痛い人とか不自由な人のような気持ちを味わってました

両足で立って歩いて階段登れるとか、ありがたいと思ったわ。

手すりとか杖とかも楽だなあこれ。

いやまあ、もうほぼ大丈夫、走るのはまだ嫌ですが。

そんなだったので、あんまり動けなくて

音楽聴いてたりゲームしてたりで紛らわしてました

 

んで・・・できないだろうと思ってた魔神さん

なんか50体撃破できちゃった。

ザルブリスゲットしちゃった。

 

 

なんか救いたかったし、よかったー

ついでに魔神コインでサプラスもゲット。

途中でフレンドさんの暴走魔神も倒してた。

私、魔神のイベント苦手でスルーが多いけど

今回はひとり出来たからよかったです。

ファガルの特効のおかげです。

や、やった・・・。

 

そういえば銀魂映画特番見てた

そのうち観に行きます。

 

出掛けた店の2階のアイス屋のかき氷を食べていた

冷たいものばかり食べちゃいます

今日も、メロンアイスバー食べたし・・・。

 

バテてられないのにバテてます・・・

今日は雨、気温低め、ちょっと楽。

でも頭がクラクラ気味。

涼しい夜の時間が惜しくて夜更かしだから・・・寝不足かもなあ。

 

足が痛かったとき、なんとか頑張ろうと思って

ヒーローの気持ちを考えていた(笑)

ヒーローはもっと痛い思いを乗り越えて強くなっていくから

こんなのくらいでヒーヒー言うな頑張れ

・・・みたいな。

我ながら謎思考でした・・・。

多分必死だった(笑)

不自由だったもんで。

腫れてたみたいだから、むくんでたかな

サンダルで負担をかけちゃったなこれ。

もう歩けるからだいじょーぶよ。

 

今日は扇風機も少し休めるな。

でも26度くらいはあるらしい

涼しく感じる辺り30度に慣れてたのねえ・・・。

 

 

 

| 日記・雑記 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

アタリはいいけど夏暑い

毎日暑いですねー、30度超えてますねー
エアコン欲しいですねこれは
流石に体調が崩れてきた。頭くらくらしますし。
水分は必要以上に摂りますけど。
夜は少し涼しいですけど、毎日これだとバテちゃうなあ〜。
食欲あるけどね、熱いものはうわ〜ですね。肉食べたけど!

そんな暑がりの僕に
今日はアタリが来ました。



ルキナちゃん出てくれました

エコーズキャラがピックアップしてる召喚で
グレイ辺り出ないかなと思って召喚して
ルキナちゃん出てくれました!
リーダーになれるくらい強くしたいなぁ。

チェンクロ魔神、特効のファガルが一回引いただけで出ました。
が、頑張れってことですか?
ザルブリス救えですか?ま、ほどほどに頑張ります。
4周年おめでたいし、人気投票もアルドラさんに投票する気でいるし、
買えないけどスマホケースとかモバイルバッテリーとか素敵グッズ良いなあ〜!

なんか元気そうだな
バテて暑がっているので、物事が進まず
昨日はエコーズ進めてました
扇風機の風にあたりながらゲームやるくらいはできるけど
パソコンがあまり使えないのが困る〜
暑くて熱いからね、うええ〜い。

夏に暑いのをネタにするのもアレですが
マジ、参りますねこれは。
暑いのはみなさん同じだと思いますが。

あ、風が涼しくなってきた。
もわっとしてるけど、まだ。

そんなに課金してないけど、アタリはいい最近です。
リリスさん育てたり、イオが2枚出たり
でもアルドラさんは外さないで親愛度高めるのさ!
FEHもルキナちゃんやジェニーちゃん出てくれましたし!

でもエコーズ今月中に終わらないから、無理だから。

| 日記・雑記 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

楽しんで来ました!

ドラクエ11のカウントダウンイベントに
遊びに行きました





キングスライム撮影、
ドラクエ〜
サイコー!
って言いながら記念撮影出来ますが
私は写らずに撮っただけ





スタンプ貰い集めてマステ貰いました!



初のライブ堀井さん。
ゲームの内容など、スタッフの方々やMCさんと
楽しくトークの1時間です
私は階段にいい場所見つけて、そこから見てました



こんなところにもスライム。

貰った、バッグの中には



冊子やチラシが入ってます



みんなのスライム体験してきました!
謎スライム描いてしまった。
これ、画面に出て、ぽよんぽよんしてました
ちらっとですがこの絵も画面に出てました。

楽しかったです、午前中から出掛けて
目的は堀井さんの生の声だったので
見てこられて楽しんで来られて良かった。


余談、


買ってしまった。
実写銀魂の前売りです
桂さん。
役者名でと言われて一瞬岡田将生さんが
出て来なくて困ったり(笑)
桂さんじゃダメですか。
これ、高杉と沖田が完売だそうですね。

ファクトリー暑かったけど楽しかったです。


| 日記・雑記 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

いやっほ

FEHで、ジェニー出した!








可愛い可愛い。

エコーズのジェニーは髪型がラナっぽいねー

ふわふわ。

ドラクエ11壁紙、みんなのスライムで貰った

スマホにマルティナさんを設定したよ


そういえば銀魂実写映画もそろそろですな

ヅラ前売りムビチケ買うか悩む私。

あんまり長い映画だと疲れる体質なので

気楽に。まあ行くとは思う多分


体調はいまいちですが

ジェニーちゃんは嬉しいな

| 日記・雑記 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

何か夏が来たかも

明日から7月ですねって頃で、悪天候気味から

暑い夏がやってきたような、ちょっとだけ暑いなあという

そんな感じの今日昨日。

 

プリンタが古いので、いよいよダメかと思ったら

インクが減っていただけだったり

でも何か変な音がするようになってきたので

やはりダメ気味かも知れないなあ。

地味に困るなー

とりあえずマゼンタ買ってこないとなあ。

 

扇風機が初稼働したよ

今年初だよ

 

だらけてもいられないけど

まだ疲れが抜けません。

これで暑さがきたら余計に力抜けるなあ

夏休みですか、まだ早いんじゃないですか。

 

明日から7月か、早いねえ。

ゲーム再開まだしてない。

ちょっとだけチェンクロやっただけ。

ドラクエ11来るじゃん、7月末。

それまでにエコーズは終われないなこれは。

私の遅さでは無理だな。

積みゲーになっていくー

私の3DSはニューが付かない奴だから

FE無双が出来ません。

更に無双が来たら大変ですが気にはなる

ニューにしちゃおうかと考えてしまう。

あとスイッチ気になるしねえ。

突然ぽーんとスイッチは無理ですねえ

来年くらいは欲しいところだけど

今すぐは難しいよねとか、家族で話してた。

 

あとあれ、ミニなスーファミ。

母にいいよ、あれ。

そんなに高くないし、考えておこうとか言ってた

そこそこのソフト入ってるし、パネポンが入ってる

スーファミ直らないかなとか言ってるくらいだから

丁度良いなあ、あれ。

レトロゲー派の母さんにいいよ。

 

そんな話をしつつ

いそいそしていた6月が終わる

夏が来ると私は暑さでだれーんとしますが

やることはあるのだよね、はははははー

 

あ、ツクールMVをアプデしてやらないとでした

まだしてないんだよ、SAKANも気になるよ。

 

徐々に普段の日になってまーす

寝苦しそうだなー

あ、プリンタね、インクね。

 

そんな感じの今日です。

 

| 日記・雑記 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

気分転換

ただのお出かけ、遊んできただけ
気分転換のお出かけしてきました
新しいイヤホン買いました
音なかなか良いよ
サイファのクリアファイル貰いましたよ
スイーツお土産で持ち帰り

イベント中に靴が壊れてしまい
困るので新しい靴を仕方なく仕入れたり



これはイベント帰りに食べたワッフルと
檸檬ネードです

美味でした

流石に疲れてますが、出掛けて来ました
気ままに。

イベント終えたら、ボケボケしてます
やる事あるけど、とりあえずボケてたい。(笑)
買ってきた靴は、安いやつ、履き倒す。
私の歩き方が、変な癖があるので
靴に負荷がかかってたみたい
良い靴だったのになあ〜。

甘いの食べ過ぎてるから、少し控えるかー。

そんな感じです。

| 日記・雑記 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

14周年です

本日6月18日で、りんなサイトも14周年を迎えました。
バタバタしていて、記念の絵も描けませんでしたけど
終えたらなんか考えます。

こんな離れ小島サイトですが、相変わらず好きな様にやっていくつもりです
沢山でなくとも、見て下さる方々がいて下さる事はありがたいです
ありがとうございます。

これからも、りんなは楽しんでやりますので
それが皆様にとっても楽しいと嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

さて、準備万端かと言うと、そうは言えないイベント準備〜
明日と言うか記念の今日も頑張るしかないです

今日の記念の日の贈り物頂きました、ありがとうございます!

記念の絵も企画もなく、すみません
後日なにかしたいかなと思います。
なんとなく続けて来たけど、これからもなんとなく続けるだろう、
個人サイトの時代ではないかもだけど
ここのサイトとブログが主体です
マイペースまじかるすてっぷ。

まずはイベント頑張ります!

かいしんの一滴で癒しながら
チェンクロのイベント半端にして進めなくなりながら
FEH何にもしてないし
まあそんなん仕方ない!
頑張れ!

ロベルタさん欲しいけど無理そうだなあ
チェンクロもおめでとう〜。

だらだら書きましたが
記念の日です。ありがとう。
| 日記・雑記 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

祭の日の外出

手芸屋とか出掛けて来ました
今日は北海道神宮祭の本祭りで
山車を幸運にも偶然見ることが出来ました。
お祭りのではないけどたこ焼き食べたり
ドトールのあまおうの苺フローズン美味しかったな。

ラストスパートの買い物、糸がなくなりそうでしたよ〜
ピンク消費激しい。

あと、数日だけど頑張りましょう。

チェンクロのイベント出来るかなあー
うーむ。参加はしたいが出来るかなあー

山車は写真撮りましたが
人の顔とか写ってるから載せられないかな
ちょっとお祭り感じたのでラッキーでした。

| 日記・雑記 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

はらほらひらはら

制作してますが、ちょっとパソコンも覗かないと

そんなわけでちょっとひとやすみの時間です。

 

思うようには、はかどらなかったり〜

出来てきてるようでも焦りも出てくる一週間前ですな。

昨日は久しぶりになんとなく上手く行かなくて困ったり

急がば回れの時ですかねー

 

18日はサイト記念日ですが、予定は何にもないですなー

終わってから考えます。

たぶん記念とかそれどころではない頃ですし。

 

ゲームも一切、ログインしかしてないよ。

 

とりあえずラストスパートでやってみます。

 

特にネタはありませんが

たまったオーブでティアモさんが2人も出てびっくりしたり

サクラちゃんが星4だけど出てくれて嬉しかったり

でもプレイの暇はなかったり。

 

チェンクロもそろそろ記念の頃ですねー

おめでたいねー

 

エコーズは開いてもいない3DSですね・・・。

 

まあ、やるべきことをやるっきゃない。

頑張れなのでござるよ。

 

作るの頑張る以外にネタないからね。マジね。

 

 

| 日記・雑記 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
count
はくしゅ
参加ドールイベント
DollMarket
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM