キョウチクトウさん

キョウチクトウの花が良く咲いてます部屋の中。

長くうちにある花の木です

髪切った、後ろ。
長すぎたから10センチ以上切ったよ。

昨日は寝る前に、エコーズ、クレア仲間に入れたところまでやりましたよ。

| ちょっとつぶやき | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

えーと

色々ドールにシフトしているため
なかなか更新出来ないけど
やるべきことはやってる筈です。
筈って何だよ筈って。
まあ、すごく進んでいる訳でもないですが。
トップ絵くらい描きたいけど、なかなか出来ない感じ。

ドラクエの発売日決まったね。
7月の末ですか、それまでにエコーズが終わってるわけはない、嬉しい悲鳴である。
今月の発売のFEエコーズも、そんなにばりばりプレイ出来ないよなぁ
まあどちらも楽しみにしていましょう。
3DS新しいの欲しいなぁ〜(笑)
なかなかそんなに買えないよね(笑)

チェンクロとFEHも全然やれてないです。
かろうじてログインだけはしてますが。
そういうときもある。

とりあえず夏のドールイベントに向けて頑張ってます。
いつもより早めのスタートで、いい感じに進めばいいのですが。

ドール日記書くと言いつつ書いてないですが
そろそろ書かなきゃだよな〜。

| ちょっとつぶやき | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

少しだけど

久しぶりにチェンクロを頑張りました
3部全然進んでないから、少しだけどやったよ。
義勇軍が伝説になって寂しさも感じてたが
2部終えてないから実感ないからね(笑)
3部の子達も可愛いよねー
やはりチェンクロ!
ランク久しぶりに上げたよ。105です。
育ててなかったシューレとムスタファ使ってみました。
まだ伝授とかは全然だけど楽しんでます。

FEHはルセアさんが出ました
まだまだ弱いですがそれなりに楽しいよ。

そんな呟きでした。

| ちょっとつぶやき | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

当てたよ

早速買ってみました



ラナさんゲットだぜ!

レアリティはそんなに高くないようなので
当たりやすいかなと思ってたら
恵光の聖姫さんはダブりませんでした。
ティニーとかラクチェとかダブりまくりましたが
セリス様も全然出ない、流石主役
まあセリラナ揃いましたから満足です。
カードバトルとかしないけど
ラナさん欲しさに買い走ったよ(笑)

リーフちゃんとかはトラナナに持ち越しなのかな
ないと何か寂しいかもしれない
覚醒もそこそこ当てたので満足してよう。
聖王クロム様出たよ!

そんな呟きでした。

| ちょっとつぶやき | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

やること増やした

実は、ゲーム作成ソフトを増やしました。

SRPG studioという、まあ簡単に言うと

ツクールみたいに自分で作るゲームの

FEっぽいやつが作れるものです。

同人ソフトなのですが、すごいなーこれ。

でもなんにもできてない。

難易度はツクールより高いかもな。これ。

でも、なんとなくサンプルゲームやったら楽しかったし

キャラでも考えますか。

 

前から気になってたのですよ、このソフト。

エムブレマーかつツクラーだったら

これはやりたいところでしょ。

ツクールではないですが。

シンプルなところからいきますけど

顔グラとかは描きたいなあ。

ある意味キャラは命ですし。

 

どうしようかなあ。わくわく。

 

| ちょっとつぶやき | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

アタリすぎの日

今日の私は怖いくらいアタリが良いです
欲しいと思った食玩がアタリ


びろーんピカチュウはシークレットだし

マリクさんエフラム兄さん、セリス様と
なんとなく引いたら出たし。








可愛いな君たち
セリスとマリク可愛いよ
エフラム兄さん元気だなぁ
明日が怖いくらいアタリが良い
どうしたのってくらいアタリが。
あとはいつかラナさんとか来たら
当てられるように貯めておこうかなオーブ

三人バランス良いですね
クラリーネ入れて戦える
レクスカリバーなのね、エクスカリバーじゃないのね

無欲にしてる方が当たるのかな
期待してなかったし
びっくり。

| ちょっとつぶやき | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

お育て

クラリーネ星4にしました!


スキル悩みどころ



アルフォンスとシャロンも育ててます
なんとかここまで。
主役格何だし星3くらいになって欲しいなぁ〜
将来的にはもっと。

クラリーネ星4嬉しいです!

寝ろよ。


| ちょっとつぶやき | 05:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

描いたあとだが

ジェラートの瞳の色は青なのに

緑に塗ってたことに今更気付いたアホでーす。

本人しかわからない間違い。

 

何かガチャコイン貰えたから聖都引いたら

5回待たずウェインが出ました。

初です。

わーい、嬉しいな。

 

ツクールMVのジェネレーターを子供パワーアップして

小さめキャラの表現が可能になったので

喜んでます。

 

FEエコーズにドラクエ11とか

FEHとチェンクロとifで追いつかないのに

積みゲーが増しそうな将来が待っているけど

その頃の私はそれどころではないね。

 

マイペース。

 

 

| ちょっとつぶやき | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

つっくつく

今日はツクールの日で
何かMVとか安くなってますね
素材まで安くなってるー
うっかり定価で買ったよ何か損したか?
まあ仕方ない、ツクールの日を失念していた私のおばかさんだわ。
アップデートしたし、つっくつくツクールですよ。
って遊んでる場合ですか、いえいえツクール創作は楽しい大切なものですよ。
とりあえずシーズンパスは良かった。

関係ないけどさっきちらっとFEHで
オボロが召喚されました。新顔です。
あとサイゾウ。他はダブり気味。
なかなか星5は出ませんなぁ。
連続ばりばり召喚しないと出ませんかね
貯めて1回とかダメですか。逆に損かなぁ。

と言うかアイクさんなかなか来ないのね、地味にセネリオがどんな声なのかなとか気になります。

今日はアルドラさんだよ、満足しておきましょうね〜。
| ちょっとつぶやき | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

チョコっと

友チョコいただきました。
ありがとうございました!


ピカチュウと記念撮影(笑)
バレンタインチョコは箱も中も綺麗ですよね。

チェンクロ、1部のフェア嬉しい。
5回でアルドラさんが出るのね〜
テレサや、ウェインやリリスとかも良いな!
限凸したい!アルドラさんを。

今日はチョコ2つもいただいてしまいました
ありがとうございます本当。
美味しく食べてます。

| ちょっとつぶやき | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
count
はくしゅ
参加ドールイベント
DollMarket
ツイッター
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM