ちびっ子服作ってますよ

ドール日記を更新しました。
オビツ11サイズとか、ドルマに参加しますとか
そんな感じの記事です。

靴擦れが治りませーん
今日は雨です。

昨日は体調を派手に崩して
吐き気とかしてたけど
今日はもう元気!

元気だったり落っこちたり
忙しいりんなです

先日バラクーダの限凸したよチェンクロ!
でもゲーム進めてないよ!
明後日エコーズですね!
そんなにばりばりプレイ出来ないけど
楽しみにしていよう!

なかなか絵の更新出来なくてすみませんです
そのうち何か、考えます。
ドールにシフトしているため、なかなか描けないんですけど
たまには更新したいですしね。

6月の記念日更新は無理かなぁ
ラストスパートの頃だなぁ

雪が降ってみたり雨が降ってみたり
春の天気は忙しいねぇ。

西日本は桜咲いてるんでしょ、北海道まだまだよ。

| サイト更新お知らせ | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

なんとなーく

トップ絵更新しました。
オリジナル創作のアプルとジェラートです。
バレンタインなんにも関係ないです。
ジェラートがアプルにチョコあげるとも今のところ思えません。ははは。


と言うかアプリコットの息子のアプルと
プディングの娘ジェラートです。
まだ全然話に出てこない、少しだけのキャラ。

アプル「俺はアプル、まあよろしくな!」

ジェラート「アプルさん、もう少し王族らしく礼儀正しく
きぜんとしたご挨拶はできませんの?
わたくしが恥ずかしいですわ!」

アプル「なんだよジェラート、挨拶してんだから
つっかかってくんなって、あんまりつっかかると
嫁さんにしてやんねーぞ?」

ジェラート「まあ、わたくしあなたのような
子供じみた方の妃なんて、まっぴらごめんですわ。
わたくしはお父様の跡を継ぎますの。
ごめんあそばせ。」

アプル「いやーそれ、無理だからよー
あー、おいおい、どこ行くんだよ、ジェラート!!
・・・あー、まったく、どっちがガキなんだよってのなー。」


・・・とかいう奴らなので
バレンタインなんにもなさそうです。(笑)
おこさますぎるふたりです。


寝よう、おやすみ。



| サイト更新お知らせ | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

追加で

FE部屋更新しました。

パオラ・カチュア・エストのイラストを

FE部屋のトップ絵にしました。

 

なんとなく。

 

でも今日はゲームはなにもしてません。

作業してましたよ。

 

FEH、メインで戦ってるキャラが

レベル20近くになってきました。

育ててない子も頑張らないと勿体ないな。

槍も欲しいけど緑の斧も足りない気がする。

 

サイファのフィーちゃん可愛かったね。

 

 

| サイト更新お知らせ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

見やすくなってればいいのですが

本館トップのコンテンツへのメニューというか

文字から画像に変更し、3段になりました。

少しでも見やすくなればいいかなと。

前は何かこう・・・横に長かったので

環境によっては使い辛かったと思うのですよ。

ちょっと大きめですが、スマホとかタブレットとか

タッチ操作でもわかりやすければいいんだけど・・・

スマホきついかな−。

前よりは大きめになってるはずなんですが。

 

縦長気味になったかも知れない、3段にせざるを得なくて。

ちょっと、プチ改装。

 

 

| サイト更新お知らせ | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

古いものから最近?のものまで

本館拍手絵を10枚入れ替えました。

過去の絵ばかりで新作はありませんが

ギャラリーに今はないものもありますので

懐かしいものも多いです。

良かったら、ぽちっと押してみてくださいね。

今は順番に出るようにしてあります。

そのうちランダムにしようかなあ・・・。

 

いい加減同じ絵にも飽きたかなと思いまして。

新作は出来ませんでしたが

気分は変わるかな。とか。

 

 

ヒーローズばかりやってた昨日とか

そんな場合かよーと思いつつ

ハマってるかもしれません・・・。

昨日ひとつの章を進めたよ。

大半レベル上げですけど。2階層で精一杯

まだ弱い。

 

 

| サイト更新お知らせ | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

ジョニーが春を呼ぶ?

トップ絵更新しました。

僕だって勇者シリーズより、ジョニーです。

 

いい加減あけましておめでとうでもないよなと思って。

今出来たばかりのほやほや絵です。

 

ジョニーが春を呼ぶぞ〜

あれ、なんかうまくいかないや。

でも春気分は味わっただろー

 

とか言ってそうな。

 

ジョニー君は魔道士としてはまだ

半人前なので

春を呼ぶなんて凄いことはできないけど

その気になれば、いつか強い魔道士になれるかも?

 

お菓子ばかり食べてるじょにーですけど。

 

思えば、この子描き始めてからも

随分経ちますねえ。

マンガ進まないままですが。

 

一応、パーティとしては

アルヴィ、ジョニー、ティアン、イリー

なんですけど・・・

そこまで描けてない・・・。

 

力がいまいち入らないままですがー

なんとか描いた。

 

 

| サイト更新お知らせ | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

あけましておめでとう

新年更新なんとか出来ました!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

と言うわけで、着物で元気に笑顔のエティです、

本館トップ絵更新しました。

 

 

ここにも載せておこうっと。

 

年越しお絵描きになりました。

風邪完治してないけど元気ですよー

 

今日は夜更かししようかなあー

あ、ログインはしなくちゃね!

 

今年の抱負なんて考えてもいないけど

光を掴みつつ勝ちたいです。

何にだよ(笑)

 

相変わらずのりんなで行きます

よろしくお願いします!

 

 

| サイト更新お知らせ | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

雪です

トップとギャラリー更新しました。

冬らしく、雪ミク&ルカ。

雪ミクさんとしての青い髪のミクさんは初めて描きましたよ。

ルカさんもスノウ仕様で。

 

クリスマスとか色々考えましたが

何か雪ミクにしましょうって思い立って

こうなりました。

雪というモチーフだから、寒そうなキラキラ感いっぱいの

そういう感じの絵で。

 

おかげさまでペンタブ直描きも慣れました

細かい線はなかなか難しいが〜

色塗りキラキラさせるのは楽しかった、これ。

 

地元にいて好きなわりに

雪ミクイベントとか行かないんだよな

行きたいけどなかなか行けないので

余裕があったら新千歳空港の上とか行きたいなあ。

近いのにな。割合。いや近くはないか。

 

雪ミクラッピングバス見てみたい、乗りたいと言うより見たい。

地元にいるんだから見れそうなのにな。

 

ミクさんカレンダーでも買おうかな。

 

電池の無くなりかけたスマホみたいになってたのに

唸りながら描き始めたら気付いたらノリノリで塗り塗りしてたよ・・・。

 

 

| サイト更新お知らせ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

記念?

本館トップ絵更新しました。

チェンクロの万象の魔導師アルドラです。

 

3日からアニメ上映だし

チェンクロ3始まってるし

アルドラさん愛してるし

何か描いて更新したいし

 

・・・というわけでアルドラさん。

何か気付いたらパーツあちこち間違えた。

難しいんですよねチェンクロキャラ絵は。

まあそこそこに頑張りつつ

楽しんで描きました。

 

私はまだ3部を始められていないし

アニメは来週の予定だけど。

席指定するのかと思っていたが、来週から自由席になってるなあ

よくわかんないけどその方が気楽。

ムビチケは初だなあ。

 

変なところもありますが

愛だけは注ぎ込んで描いたので

そこが伝わればいいかなあとか。

 

他のキャラも考えたけど

やはり一番好きなキャラ描いておこうかと思ったのでした。

 

ぼけぼけ過ごしてます

まだほえほえしてます。

 

12月ですね。

ひとつ年取るわー

年齢不詳だと言われるおこさまなりんなです。

でも年はおばさんなんだと思うと

自分がびっくりします。

10歳くらいは鯖読めるよ。

年相応じゃない服装してるし

この間はそんなに変わらなさそうなレジの人に

すごく若い子相手なかんじで接して貰いましたよ

パーカー着ていたのが原因かなあ。

 

でも肉体年齢は感じるよ・・・

 

ま、いいか。

 

師走の始めにライヴと映画

いろいろやることはあるけれど

まだ脱力感があって何か・・・やることはやらないと。

 

そのうちアニメ見て3部もやろうね・・・

 

 

| サイト更新お知らせ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

終えて帰りました

ドール日記更新しました。

 

ドルマから帰りましたの記事です。

楽しんできましたよ〜。

 

ドールのことはそちらに書いたので関係ないこと書く。

最近始まったチェンクロ3はまだやれてませんが

新しいシステム?のは少しだけやりました

お気に入りのアルカナはアルドラさんに決まってる!

そして本に付いてた引き換えコードで

カティアさんを迎えました。

リリスさんとも迷いましたけど欲しかった人なんでカティアで。

 

あとRPGツクールフェスもちらりとやりました。

どんなゲームにしようかな。

 

木曜だよな、安室ちゃんライヴに行きます。

そして3日から始まるアニメチェンクロイベント上映も

近いうちに行きます。

イベント続き、気ままに。

 

ひとまず明日は休んで・・・寝てるわきっと。

 

 

 

 

| サイト更新お知らせ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
count
はくしゅ
参加ドールイベント
DollMarket
ツイッター
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM