いちから作り直しましたよ

 

無計画逃避行2016夏ニューバージョンだよ。

 

久しぶりに曲。

数年前に作った曲を、いちから打ち直して

作り直してミックスしました。

レン君リンちゃんです。

 

一回作り直しやりたかったので、やっと出来たなあと。

投稿とかはまだしてません。

まだまだ初心者級から抜け出ない感じのある

和音と音符の羅列だけどー

作り直せてちょっと嬉しい。

 

アレンジは変わりましたが、曲と歌詞は同じです。

 

音楽室しばらーく更新してないけど

そのうちやるかなーうーん。

 

 

| ボカロ曲・動画など | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

一応メリークリスマス



リン・レンちゃんV4Xが届きましたので
とりあえず既存の自作曲から
スマイルフラワーを歌って貰ってみました。
曲はほとんど変わってませんが
クリスマスっぽく音色を変えてみたり
イントロが少し長くなったりしてまーす。

歌って貰っただけ、なんにもしてない。
ほぼなんにもしてない。
やりたかっただけだな。

リンレン入れたらパソコンさんのハードディスクが
きつくなってきたーやばい。

特に何もないけど
絵も更新ないけど
メリークリスマスイヴ。

手?だいぶ良くなりましたよ。

 
| ボカロ曲・動画など | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりに作ったよ


メリークリスマス4U〜そんなカレとのクリスマス〜

久しぶりのボカロ曲。
何かクリスマスなんですが、うーん。
初音ミク、巡音ルカです。

歌詞
クリスマスの歌がきこえる
イルミネーション街角輝く
私 アナタのそう サンタになりたいなあって
プレゼント持って アナタに会いたいから
待っていてくれる メリークリスマス 抱きしめたい
ふたりの聖夜 ケーキとシャンパン

鶏肉に夢中だけどアナタは
私の気持ちも気付いてない ああー
さみしくなっちゃうじゃない
アナタも私のサンタクロースなんだから
プレゼントとか 隠し持っていてくれたり
しないのかしら ねえ?
メリークリスマス フォーユー
ふたりの夜

クリスマスのツリー飾って 準備万端よ
それなのにアナタ もおー つまらないの ああー
雰囲気なさすぎだわ ねえ?
ララ 歌いましょうよ そうよ
クリスマスソング ラヴソングも
私のことカノジョと思ってくれてるのなら
抱き寄せて歌って

もう一度だけメリークリスマス 届いて ねえ
気持ちのプレゼントを隠してるのは私
同じかもね ただ クリスマスのトーゼンのね
デートくらいはしたいでしょう?ねえ
メリークリスマス フォーユー
ダーリン ベイビー
ねえ 愛させて 愛してね?


という。
投稿だけしたのでとりあえず載せて・・・
今度まとめて音楽室に入れよう。

 
| ボカロ曲・動画など | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

だんしんぐむーんらいと


ダンシング・ムーンライト powered by ピアプロ
突発的に曲。

私にしては曲はまあいいかな、
でも歌が何か微妙・・・。
初音ミクさん。

 
| ボカロ曲・動画など | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

リメイクですが。


時の紡ぎ詩 powered by ピアプロ
時の紡ぎ詩

前に作ってた曲のリメイクですが。
投稿したのでとりあえず載せます。
我ながら不思議な感じです。

 
| ボカロ曲・動画など | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

シリアスだけど、直したかったもの。


TrivialQuarrel-些細な喧嘩-

ちょっと直したので投稿してきたです。
シリアスなアレですけど。
レンの声を低めにしたりして。
気になっていたので、直せて良かったです。
ちょっと暗いけどなこれ。
過去の曲を手直しって、時々やりたくなるんですよねえ。

とりあえず、それだけでーす。
 
| ボカロ曲・動画など | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

夏のなにか



なんとなく新曲。
マリンロマンス〜海辺は恋の花畑〜
なんていう、脳天気な曲。
とりあえず投稿だけしてみたので貼っちゃう。
波の音入れてみたり、実験しつつ・・・。
何か微妙。
ミクとルカです。

昨日妹が帰っていった。
1ヶ月以上の帰省期間でした。
元気でなー。

ペンタブはとりあえず替え芯買ってしばらく
辛抱しつつ考える。ははは。
替え芯売ってた、よかった。

 
| ボカロ曲・動画など | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

少し直した+専用な杖とか


桜神恋歌 powered by ピアプロ
桜神恋歌

少し、歌部分直したので投稿しつつ貼ります。

関係ないけど、昨日チェンクロで
アルドラさん専用武器ヴァルプリエルをゲットしましたよー!
そのままアルドラさんになったなあー。
強化しなきゃ。
あとロレッタとニンファのもゲットしなきゃね!


はい、証拠写真。(笑)

限界突破させたいわ・・・。

 
| ボカロ曲・動画など | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりに一曲



桜神恋歌 

久しぶりに作りました、和風な感じです。
ルカさんとミクさんで。

夏に桜って季節外れだなあ。

とりあえずさっと貼り付け。

追記で歌詞置いときます。

桜の花が舞う中 我 神に祈りを捧げてゆくや
桜の花びら さらひら 舞いゆく 風舞う
はるかに見上げよう 神の桜ぞよ

天地御空そびえる神の 山の神は 海の神は そら
我らの道 見ていてくれよう はるか天で
我らのことを 見守り 愛し 守りたもう

桜の神様 我の思いを はるかのあの方へ届け
我の道のりに 光灯さんことを
榊 聖水 備え 願う
神の御代では 二人共に 寄り添う願いは
聞いて桜 山の桜よ 我の願い 濁りないと
愛とはなんでございましょう
川の神よ ああ この愛を持て 流れて
彼方へ届けておくれはしませんか
好いてしまったの 桜の下で

山の桜よ 愛しい思い 空の神 見てはおらぬか
我の愛しさ 花びらはらはら
朝から晩まで あの方思うて 桜に願う愛

桜の神 祈りを捧げ 明日は彼方 飛んで行けたなら
山の桜 神の桜よ 朝昼晩 供えて願う
愛の神はきまぐれ ああ 我の思いを聞いてくだされ
桜に願った ほのかなまじない 絵札も
まじないよりも ああ 信じていたい
桜の花 ひとひら手にし 神頼みの恋占いでも
我 かの人 愛しきあの人
夢に立った枕の神は
待てば海路の日和ありと
桜の神 はあ 崇めし神
我の恋路を 叶えてはくれないかと願う
神よ ああ そう 日々ただ清らかに
過ごし 待つだけ


という歌です。
 
| ボカロ曲・動画など | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

すまいる!


Smile Flower 〜スマイルフラワー〜 powered by ピアプロ
Smile Flower 〜スマイルフラワー〜

ピアプロに投稿したので貼ります。前と同じですが歌詞載せておくわ。

時を越えて 会いに行くよ
未来越えて どこまでだって
明日 笑顔見せてくれる
そんな期待して会いに行く

君が乾いた笑み 悲しそうに笑う
僕が隣にいる 悲しくなんてないよ

君の笑顔 まるでフラワー
花は笑っていなくちゃね
もしも隣 いてもいいなら
僕が楽しさプレゼントさ

僕が君と 共に笑う
温かさで満ちていくよ

君の笑顔大好きだよ
未来という名の青空に
花の笑顔 取り戻すよ
明日は晴れる 絶対晴れさ

君に会える そんな日には
心弾んで楽しいんだ
だから 笑顔見せてくれる
そんな期待して会いに行く

君が無くした笑み
僕の大好きな その
君の花のような 笑顔
何より好き

楽しく行かなきゃ損だよ
笑うことが一番大事
夢のような 日々を二人
過ごせることを 願っている

悪い夢は忘れていこう
素敵な夢 共に見よう

笑えたよね 花のように
もう一度見せてよ その笑顔
僕と共に 歩いていこう
大好きだから大丈夫さ

守りたいんだよ笑顔
なによりも好きな そうさ
君のフラワー

花の笑顔 見せてくれた
何よりも好きな その笑顔
もしも隣 いてもいいなら
僕が楽しさプレゼントさ
大丈夫


そんな、歌。

 
| ボカロ曲・動画など | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
count
はくしゅ
参加ドールイベント
DollMarket
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM