なんと速攻プレゼント

今日目が覚めたら、母が
WOWOWに申し込んだよと言うのです
安室ちゃん沖縄ライブの放送がWOWOWであり、見られないと諦めていたんだけど
それが今日と知った母と父が速攻で契約に踏み切ってた!
母も見たかった様だし、私への早い誕生日プレゼントで
すごい早い決断でやってくれました!
それまでは、WOWOWかあ、と言ってたんだけど
なんということでしょう!見られなくなると思って即決したらしい!
当日に。びっくりした!
ありがとう、まさか見られると思ってなかった
懐かしい曲が多い、最近の曲もある、
ああ良かった見ることが出来て。
こんなプレゼント初めてです。
ラストのドームツアーは母も行きたいらしいです
なんというか、感謝感激。

録画してあるのでまた見られますし
ベストアルバム楽しみだなぁ。

今日はそんなサプライズがありました。

明日からまた頑張りましょう。
出来ること頑張ろうと思いますね、なんか。

風邪は軽いから大丈夫、そんな場合じゃないのです
病み上がりの人にうつしたくもないし
元気で頑張らなきゃね。

起きて第一声、WOWOW入ったよ
びっくりだけど嬉しいことでした!

安室ちゃんのためにWOWOW入った人沢山いるよね
ホント諦めてたからサンタクロース来たみたいな気分だったよ。

良いライブでした。というかファンって凄いなぁ
私もファンだけど、ファンのパワーって凄いな、どんなものでも、応援の気持ちって凄いなぁって。

あ、今日か、というノリで契約してくれた家族も凄い
なんということでしょう!ビフォーアフターじゃないけどそんな感じ。

ありがとう。
| 日記・雑記 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

当たりました

アリエッタ当てました



レジェンド復刻アリエッタ
活躍してもらいましょう

風邪ひいてしまった
軽い、だるさと鼻声くらいの
軽い風邪だろう、薬飲んでさっさと治して
頑張って作るよ〜

| ちょっとつぶやき | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

寒くても元気に


ねんどろいどユリアナ様来た!

素敵な聖王女ねんどろいどです
やっと届きました
大きな普通サイズのねんどろいど初なの
よく出来てるなぁ可愛い

今日は区役所に行く用事があり出かけました
ついでに服屋さん寄って買い物してきました
セリアも寄った、使えそうなもの物色

寒かった〜けど
気持ちは元気だな

FEHアイラさん出たね!
欲しいなあ

ユリアナ様に付属してる特典で
限凸ユリアナ
リーダーにしてみた

さて頑張って作ろう。

| 日記・雑記 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

紙とか

今日はビックカメラに行きました
ベロニカッチを配信していたのを貰えました〜!
ドラクエ11のヨッチ族。

ラベルとか紙とかも必要なので仕入れ
インクも必要、プリンタの。

なんやかんや揃えて準備してます

あとは日々少しでも作り続けることですな
沢山は出来ないかもだけど、やるだけやろう

あと、楽しんでやろう。

新しい材料眺めていると、楽しいです。

ベロニカッチはVIPにして、お供ヨッチにしましたよ〜

全然進んでないけど、落ち着いたらやる
この間うっかりネタバレ見てしまった
でも見ても見なくてもドキドキハラハラ
しながら楽しんで出来るよね

チェンクロは大出撃だけやるとかいう
ログインだけよりはマシだろう
FEHは貯めたオーブで召喚、出ません
シグルドとか

アイクさんとヒノカちゃんとターナちゃん辺りも欲しいです。

| 日記・雑記 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

ウッボー!

今日は素材仕入れて来たよ
頑張って作ろうと思いますよ



買ってきた

スーパーファミコン通信
まだ機械は買えてないが
なんか楽しそうだから

ウッドボール!きまり!
懐かしいですね

何かFEHはシグルド様にディアドラさん
ティルテュと来るのですな
ディアドラさん井上喜久子さんですか!
ラナさんは何年経てば来るかなぁ
アイラさんの姿もあったような


とにかく頑張って作ろうと
やる気も湧きました

ウッドボールです!
| 日記・雑記 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

塗り絵で気分転換

ぬりえアプリで遊んでみた



線画は私が描いたのではなくぬりえです
結構楽しかった

線画を自作出来るらしいし面白いな
遊んでいる場合ですか
気分転換〜

にゃん

メディバンぬりえです
なんとなくやってみた

それだけです
| ちょっとつぶやき | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

更にとう!

銀魂部屋10周年でした

びっくり

忙しいの終えたら何か描こうかなあ

記念日も記念日だったわあ!


おやすみ



| ちょっとつぶやき | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

とうっとうっ!!

一応今日は銀さんバースディかつ銀魂部屋の開設日でして

なんにもないけどおめでとう銀さん。

あれ、何周年なんだっけ?

スイートシック何年目なんだっけ・・・。←おい

桂さんとの絵でも描こうかとちょっとだけ思ったけど

そんな場合でもない最近の私です。

最近というか何年も更新してないけどなくすのには忍びないので

残してあります、更新するなら改装したいくらいだわー

本館に統合してもいいのだが、今はとりあえず残しておきます。

 

関係ないけどFE部屋の記念日は11月11日だったかなー

なんとなく数字揃えるの好きか。

偶然なのですが。

 

糖の日なのでとうとう!と祝いつつ。

桂さんの誕生日も祝えなくなりましたなー

ヅラ誕はスケジュール的にホント無理だ。

でもぎんづらが仲良く軽口叩く姿はホントに好きだよ。

先日の映画で銀さんがヅラに「見ようによっては女みたいだから」

とか言ってたときは萌えました。マジ。

そんなセリフ原作にもアニメにもなかったよねえ。

 

なんか、銀魂も最終章だというしアル戦も次で最終巻だし

安室ちゃんは引退するし、いろんなものがラストを告げるなーと

思っておりました、終わろうが何だろうが愛と思い入れは消えないです

いつか思い出になるかも知れないけど、そういうことは沢山あったけど

あれ良かったなと、今でも好きだなと思えるものが沢山あるのは

それはそれで幸せかも知れませんね。

私も年取ったしなあ〜とか老けたこと言うけど

全然おこさまよ。

そしてまた新しく好きなもの増やすのよ。

 

関係ないところに話が飛びますが

CCさくらの新アニメのさくらの声が変わらず丹下桜さんらしいから

嬉しいのでした。

小狼×さくらは可愛いからなあ。

そういえばグルグルの新アニメ一回も見られてないんですよね・・・

つい忘れる深夜枠。途中からすぎて録画すらしてない。

 

昨日というか9日は親父の誕生日でした。

ここを皮切りにうちの誕生日ラッシュが始まりまーす

なんで続いたのか誕生日ラッシュ。

偶然なのだが連チャンなのさ。

親のプレゼントって結構悩む。

 

とりあえずチェンクロの次のイベントはコラボ踏破みたいだから

やってる暇なさそうなのでスルーかもしれない。

ドラクエ11をなんとか進めたいなあ・・・

バニースーツが何度やってもダメな出来で

経験値が足りないのかと悩むよ。

でもマルティナさんにバニーやらせるのは

なんか微妙なような素敵なような

クールで素敵でいて欲しいのにバニーちゃんなのかと

嬉しいような複雑なような気分になります。

結構ヒップアタックとか使うよねこの方。

まだストーリー進行100にも満たないよ。

遅いよなー。あ、ベロニカッチの配信貰いに行きたいな。

強いヨッチ族歓迎。VIPのやり方を最近覚えた遅さ。

そして家でしかやらないのですれ違わない。

家の中なのに他県の方とすれ違うこと2回。

すごい夜中に。

 

いや、そんなこと考えてる場合ではなかった

頑張って作らなければ。

それしか今の僕にはないんだ・・・!

なんかスローなスピードでやばいっすよいかんよ。

作ってるけど、なんか遅いのよ。

先月落ち着かなかったから、気持ちがなんかふらついてたのかな

ま、出来ることをやるだけか。

可愛いの縫います、頑張れ。

 

| 日記・雑記 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

エンジンをかけるか

元気回復してきたよ
なのでエンジンかけて頑張ろうか

今日もカタカタミシン
朝失敗して夜コツがわかった気がした
集中力の問題である


思えば今月大忙しじゃんよ
頑張ってやらないと追いつかないよ!

今日はネタが無いです
が、元気回復したよ

ミニスーファミは12月くらいまでは買えないかなぁ
ドラクエ進まないままで困った
進む順番間違えたので、ボスが強かったです
戻って戦ったボスは楽だった。

バニースーツが上手く打ち直せない
難しいぞバニースーツ


明日も頑張れると良いな
ゲームじゃないよミシンの方だよ(笑)

| 日記・雑記 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

やったね


絆の大出撃でラティさん貰えました!
やったね!

今日はリング沢山貰えましたから
リングガチャでアスルトルナ当てました

ゲームネタが多いけど、そんなにやってないの
ちょっとだけ。

大出撃は結構良いアイテム貰えるし良いかも


寒くなりましたね、
満月ですな、大抵の満月の日は
私は調子悪い事が多いけど
今日もなんかダメ気味さー
なんかそういうリズムがあるのかなあ

沢山作りたいけどなかなかはかどらない
無理はしないけど頑張らなきゃなあ〜
スロースタートなのか

まあラティさんに癒されるか
ムーンプリズムパワーか
何言ってるんですか

| 日記・雑記 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
count
はくしゅ
参加ドールイベント
DollMarket
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM